オークション代行

オークション代行

弊社は日本最大級のオークションに加盟しております。
オークション代行とは、オークションに弊社が参加して落札を行い、お客様に報告するサービスのことを指します。お客様は、弊社に対して、希望する車両の情報や購入希望価格などを伝えていただき、弊社がオークションに参加して購入を行います。

オークション代行_フローチャート
1.予算決め

まずは、お客様から購入を希望する車両の車種、メーカー、年式、走行距離などの情報をお伺いします。その後、相場を調べて、お客様のご予算を決めます。相談をご希望の方は、下記のボタンからお問い合わせください。まずはお気軽にご相談ください。

2.車探し

お客様からご要望に沿った車両の情報をお伺いし、その車両が出品されているかどうかをお調べします。 お客様のご要望に沿った車両が出品されている場合は、お客様にメール又はお電話でご連絡を差し上げます。お客様からのご連絡方法をお確かめした上で、お客様に連絡させていただきます。 出品されていない場合は、お客様のご要望に沿って他の車両を探します。お客様が満足いただける車両が見つかった場合は、お客様にお知らせします。

3.入札〜落札

お客様が購入を希望する車両が見つかった場合は、オークションに参加します。お客様から指定された車両の情報や購入希望価格をもとに、オークションに参加して購入を行います。 車両が落札された場合は、料金のお支払い方法について打ち合わせを行います。現金でのお支払いやローンでのお支払いなど、ご提案します。 落札されなかった場合は、再度お客様への相談を行わせていただきます。お客様のご希望に沿って、別の車両のなどをご提案します。

4.納車準備

落札後、車両を陸送手配します。その後、車両の点検や整備を行います。車両の状態やお客様のご希望に応じて、修理や内外装の仕上げも行います。 車両の整備が完了したら、お客様にお伺いして車両の引き渡しを行います。 支払いは現金またはローンのお申し込みをさせていただきます。

納車

購入をご希望いただく前に、弊社からお渡しする必要書類をご用意いただくようお願いします。この書類には、印鑑証明書、委任状、車庫証明書などが含まれます。 お客様の名義に車両を変更した後、車両の点検や整備を行います。

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